2015年02月14日

波の音聞こえそう



昨日の遠出♪
空気がとても気持ちよくて~
ゆっくりと歩いては深呼吸(*^-^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
アーサ養殖
アーサ養殖(2018-04-09 13:55)

夏恋し
夏恋し(2015-01-29 18:52)

梅雨明け恋しい♪
梅雨明け恋しい♪(2014-06-24 20:32)

明後日は24号
明後日は24号(2013-10-06 11:40)

曇りのち晴れ
曇りのち晴れ(2013-05-11 16:57)


Posted by ジェイ        at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
僕は沖縄へ行ったことがありません。
とてもきれいですね。
僕の生まれて育った秋田の日本海、学生時代から30代にかけて住んだ広島の瀬戸内海、北海道の北の海。
どれも、海はまったく表情が違います。
沖縄でも場所によってきっと違うのでしょう。
でも、北海道の海には、やはり本州にない、北海道の海としか言えないものがあるように、沖縄の海を写真で見るたびに、沖縄にしかないものがやはりあるような気がします。

いつか自分の目で、沖縄の海が見たいです。
Posted by 樹生和人 at 2015年02月14日 22:11
>樹生和人さん~

沖縄の周りはさんご礁で囲まれてその恩恵できれいな海があるんです。
場所によっては男性的な岩ばかりの海もあり紺碧色の海も。
それでも埋め立てや今話題で問題になっている辺野古基地建設できれいな珊瑚の海が壊されはじめています。
子供たちの未来のためにきれいな珊瑚の沖縄の海を残していきたいですね。

ぜひ、時間のある時に沖縄へいらしてください。
Posted by ジェイ       ジェイ        at 2015年02月15日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。