2015年01月29日

7ヶ月ぶり

石畳 散策


7ヶ月ぶりの投稿です。

スマホでのフェイスブックがメインになり
ブログ更新が疎かになってます・・・反省しなくては(汗

したがって、パソコンの操作やソフトの扱い方が擬古地になり
更に反省の今日この頃です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
グラデーションそら
グラデーションそら(2014-01-25 17:57)

陽光
陽光(2014-01-22 18:01)

良い感じ
良い感じ(2014-01-08 17:35)

スマイル
スマイル(2014-01-05 19:57)


Posted by ジェイ        at 09:48│Comments(2)今日の一枚
この記事へのコメント
ジェイさん、こんにちは。
いまや誰もがスマホでLINEやfacebook、ツイッターの時代ですね。
情報交換もブログよりもそちらのSNSがメインストリームになったようです。
私みたいにSNSまったくやらない(できない)人間は、それでも何とかデジタルライフにブログを書いたり見たりしています。

気の向いたときにでも、更新くださったなら、
ガイドブックとは違う、素顔の沖縄を、これからも楽しみに拝見したいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 樹生和人 at 2015年01月29日 21:06
>樹生和人さん~
お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。
パソコンやカメラを触る機会も極端になくなり、気がついたらスマホ三昧の有り様です。
便利になったとは言え根本的な事を忘れてました。
ここを見に来てくれる方々に申し訳なく反省です。
これからまた、素直なままの写真を紹介していきますので宜しくお願いします。
Posted by ジェイ       ジェイ        at 2015年01月30日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。